独りで「嗚呼、素晴らしきニャン生」を歌ってみた【こちび】

独りで「嗚呼、素晴らしきニャン生」を歌ってみた【こちび】

にゃ! こちびです。今回は猫好きには避けて通れなかったNem様の曲を歌わせていただきました。両声類でもないのに独りでがんばりました。ぼっちでも淋しくないもん!■素晴らしきご本家様: sm14990051 ■つたない歌:こちび( mylist/26050395

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15319965