未プレイの方は回れ右でお願いします。神主曰く「ルナティックはヤバイね。うん、あれはヤバイ」すいません、どう考えても星蓮船の方がヤバかったです1,2,3面→ sm15320234 6面→ sm15320519 他のSTG動画→ mylist/26872872
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15320426