インターフェイスが変わったので久々に歌ってみましたー!初めて自分でMIXというものをやってみました(`・ω・´;へなちょこいのと、ハモリがおかしいのは仕様なのでよろしくお願いします!素敵原曲&動画( sm8430328 )Vocal&MIX 宇織( mylist/11261311 )Twitter(@uochan_apples)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15320986