東方 未完成だけどエレクトーンでボーダーオブライフ弾いてみた

東方 未完成だけどエレクトーンでボーダーオブライフ弾いてみた

でがらしジロウです。いつもサーセン。 : 第三弾。また題名の通り。楽譜はスフォルツァンドさんのところから。最初のところがまだ未完成・・・最初の4小節を15時間は練習してるんですけど、この程度。出来るようになるにはあと倍は必要でしょう・・・てかそのほかのところもピチュりまくりww原曲レイプサーセンwww この後練習してちょっとはマシになったよ sm1643396 : うp主マイリスト mylist/286906 /3730914

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1532156