19度目まして魔凛(まりん)です^^今回は初めて編集してみました・・・音ズレてる気がするorzそしてメランコリックC.S.Portリアレンジ踊ってみましたステップが出来なかったですwwおまけはあるライブに行った時に買った3000円Tシャツでウマウマ踊ってみましたwあのTシャツを着てみたかっただけだから踊れてない←本家様→ sm10444862 と sm1864146 と sm10634532 振り付け本家様→710さん参考動画→ sm2253588 マイリスト→ mylist/23296713 ツイッター→marin_akinaフィルターつけられたかわかんないけどw「u」→「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」