中の人が産廃勢-第一回クラン演習-第三試合

中の人が産廃勢-第一回クラン演習-第三試合

おはこんばんちわ。超一級産廃です。8/15 1430より開催されたクラン「中の人が産廃勢」のクラン内戦の第三試合の動画です。だんだん俺の産廃っぷりが分かってきたかな?wまぁ良い。そんな事よりチェスカと結婚したいwwwwwww大体こんな感じクラン戦なので、気楽に見て楽しんで貰えればいいなぁ……と思ってます。全六試合公開しますので、お楽しみください。アセン:フル杖38麻:初期電磁加速砲、初期グレ、デ剣、AC蛇:初期ガト、初期MLRS、初期ECM、T10砂:初期デイライト、素敵、SMG先生、初期迷彩支:初期虻、リモートボム、弾薬箱、リペショでは、お楽しみください!!先生の置き場所、榴弾発射ポイントの指摘ありがとうございます!©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15322820