おはこんばんちわ。超一級産廃です。8/15 1430より開催されたクラン「中の人が産廃勢」のクラン内戦の第六試合の動画です。肉入り少なくなっちゃったけど、活躍は出来てる……のか?やっぱり麻の方が稼げる気がする。うむ。砂はイバラの道だな。クラン戦なので、気楽に見て楽しんで貰えればいいなぁ……と思ってます。これが最終試合です。アセン:フル杖38麻:初期電磁加速砲、初期グレ、デ剣、AC蛇:初期ガト、初期MLRS、初期ECM、T10砂:初期デイライト、素敵、SMG先生、初期迷彩支:初期虻、リモートボム、弾薬箱、リペショでは、お楽しみください!!©SEGA