皆々様おはこんにちばんは、本城零兎(ほんじょーれーと)と申します。今回歌ってみた13作品目とゆうことで、crackを歌わせていただきました。これは結構思い出の曲なので大切に歌わせていただきました( ´ー`)素敵なMIX師→Aor様【 mylist/23700446 】【co450787】動画.エンコ師様→千とくん様【 mylist/26861573 】歌→零兎【 mylist/23665891 】【co534929】○素敵な本家様【 sm12514413 】SpecialThanks→視聴者様キミ以外 いちゃ嫌だ