【戦場の絆】CB44 BD2NS

【戦場の絆】CB44 BD2NS

Rev.3.0になってから初めて投稿する気がする……以前の性能ならBRダメが大きかったので、タンクだけ撃ち抜いて1st阻止、なんて芸当もやり易かったと思います。ダメ下がっちゃったからね…まぁ仕様にぐだぐだ言ってもすぐに修正入る訳が無いので、現状を楽しめばいいんじゃないかなと思ってます。ぬるげーまー万歳(゚∀゚)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15325077