遅くなりましたが、後半です。前半は sm1528315 。この試合は個人的にかなり壮絶かついい試合だったです。相手は18勝8敗4連勝中というかなりハードな方でした。是非再戦したいものです。ちなみに後半、代打起用に迷っているところがありますが、これはうちのチームの外野適正持ちが4人(福地、大島、栗山、貝塚)の為で時々守備を捨てて点を取りに行くこともありますが今回は自重…という事になっています。余談ながら谷中復帰おめーーーー!!!種田さんようこそ西武へ!3白種田はレフト適正Dなので起用するか悩みます。みなさんいつもコメントありがとうございます。マイリスト/ mylist/3816322