「タイムマシン」を歌ってみた【柴丸】

「タイムマシン」を歌ってみた【柴丸】

はじめまして、「柴丸」といいます。今回、40mPさんと164さんのコラボ作品「タイムマシン」 sm12098837 を歌ってみました!MIXしてくださった きんさん ほんとにありがとうございます。◇本家動画:タイムマシン/1640mPさん  sm12098837 ・作曲:40mPさん  mylist/7975931 ・作詞:164さん  mylist/3304983 ◇ミックス:きんさん  mylist/26093085 ◇歌:柴丸  mylist/26914481 歌撮りしているときに何気なく「タイムマシン」といってしまい、そのままMIXしていただきましたwwwせっかくなので、そのまま投稿します。それでは、よかったら聞いていってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15326665