【COD:BO】特攻こそロマンだ!適当に入れたMODをプレイ 実況 King part2

【COD:BO】特攻こそロマンだ!適当に入れたMODをプレイ 実況 King part2

前回の続きです。このpartは後半盛り上がってるかな?前回 sm15326491  その他 mylist/21848856 ID晒しときます↓PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GOmail→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15326677