今回は人獣戦です!○自分 主撃 わだつみ リヴァ ディーナ 【】テテ子 ムシュフシュUS:アウェイク シーリング 降魔:にゃんにゃん●相手 主雷 ジン カムラ シーサー バンコ 【】アサシンUS:シーリング リタゲ 降魔:嘆き魔種と人獣とのマッチが多いです( ´・ω・)わだリヴァもっと増えないかなぁすいません、今回声が大きめに入ってしまっていますorzご容赦いただければ幸いです追記:ムシュフシュなのは①リペアが欲しい、②シールドが欲しい、③炎以外の使える10コストというあたりですね特にシールドがいないと相手がこっちの動きに付き合ってくれないので簡単にゲートが直されてしまいます