【ニムバス?】戦場の絆 MT55 Aクラス【旧ザクでいい】

【ニムバス?】戦場の絆 MT55 Aクラス【旧ザクでいい】

使用機体:ニムバス マシA 胸バル 青4相変わらずこの機体は中々乗りこなせません使用回数10前後のニムバスなんてこんなもんでしょうかねそれ以上に瞬間的な判断力に欠けるのが問題なんですが、中々…BGMは熱いけど内容は全く熱くないこのギャップで視聴者の心をキャッチ&リリース!え?最初からキャッチできてない?細けぇこたぁいいんだよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15328582