フジテレビは3発目の原爆を落とした!

フジテレビは3発目の原爆を落とした!

主は、差別が大嫌いだ! 朝鮮人も嫌いだ! 「日本語になってないじゃんw」とは言わせない。 朝鮮人は日本人を差別するから嫌いなのだ! そしてコレは「差別感情」じゃなく「憎しみ」だ!ボウズプロパガンダー支持   ニコニコ運営に、投稿10分で削除された、「切断した日本兵の生首でサッカーする中国人」動画 →  http://www.youtube.com/watch?v=c_zlIF2p2XQ&feature=related

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15328702