ども~リケイロムです。最近ふと思ったのですが、勢力が適度に分かれている。なのにマップは常に要塞・・・。無双で遊んでるならいろんなマップで戦わねば!と思ってこの日一日いろいろな条件で立てて待ってみました。2回目まで残り10分まで待つ苦行を強いられましたけどwってことで接戦になった一本をチョイスしてあげてみました。どのマップでも味方の皆さん上手で助けてもらいっぱなしでしたwこれにこりずもっと色んなマップ挑戦してみようと思います^^ちなみに今回の2つの使用曲は格差ありすぎなのでミュートがよろしいかもしれませんw mylist/25023874