1人で「ハッピーシンセサイザ」を 歌ってみた 【Haku Rui】

1人で「ハッピーシンセサイザ」を 歌ってみた 【Haku Rui】

▶【白 ルイ】今回 EasyPop さんの ハッピーシンセサイザ を歌わせていただきました!よろしくお願いします 'ω ' /▶ 本家: sm12825985mylist/17732829

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15329235