約11回の野良試験を乗り越えて帰ってきましたw いやぁ敵がきつかったw そして犬ジム率もまた高く・・・ 十字砲火喰らうともう涙目でした(´Д`)ホームがHD買ってない+古いスクリーンなので低画質ですすみませんw マイリスト⇒ mylist/9325196
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15329453