【ガルム8が】戦場の絆 MT 55【鮭赤5に乗ってみた①】

【ガルム8が】戦場の絆 MT 55【鮭赤5に乗ってみた①】

約11回の野良試験を乗り越えて帰ってきましたw  いやぁ敵がきつかったw そして犬ジム率もまた高く・・・ 十字砲火喰らうともう涙目でした(´Д`)ホームがHD買ってない+古いスクリーンなので低画質ですすみませんw マイリスト⇒ mylist/9325196

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15329453