ダイスケ EXVS対戦動画22 ストフリ視点(だいすけ)

ダイスケ EXVS対戦動画22 ストフリ視点(だいすけ)

TQの御大将 ワトソンとエクバではじめて組んだ・w・ワトソン「ストフリケルディム強くなーい?」俺が弱かったw関係ないけどうp主は種世代なので種機体好きです。もちろんUCも好きです。持ち機体にストフリ、ストライク、ガナー、インジャがいますwラゴーやフォビや運命はだめ・・・特に運命は向いてないとかいうレベルじゃないだいすけのおおー!宙返りがあ!21→ sm15320064 mylist/13281560

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15329523