【亜実況】大貝獣物語[Part2]

【亜実況】大貝獣物語[Part2]

今回もゆーっくり進みますよ!w ぁ、そういえば今回は仲間を選ぶところまで進むのですが皆さんはどんなメンバーを選びましたか?(選びたいですか?)※Part1に引き続きマイク録画失敗の為、実況音声が片方からしか出ません(次回から修正できています)。◆チクリー出発~サンドサイド仲間選択◆《 sm15324300 :[Part1]前←┃ mylist/26899290 ┃→次[Part3]: sm15333749

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15329938