■子夜です~これは1年前に作る音の源です~いろいろな原因のため今日やっと発表しますorz ■中の人は日本人ではないので~音源はローマ字で使えますm(_ _)m ■原曲様→ sm6183148 ■DL1→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/134075 ■DL2→ http://www.mediafire.com/?byjmawpfz9k243y ■demo曲『SHIYASHIYA☆スーパーフィーバーナイト』→ sm15330536
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15330133