チャーーース!! 信長どぅえすっww 今回でグラウノルン編終了とします!!四将軍の一角、ヤグンを討ちましたww 彼の最後の言葉は「へぶしっ」でしたwww人間に頼らないモンスターの戦いをご賞味あれ!!次→ sm15374625 前→ sm15306411 他→ mylist/25064226
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15330254