うp主です。MMD2作目は洋楽です。おっホイですね、、、ルカさん まだ、ぬるぬる動かせません、MMDはまだ2週間程なので、色々残念な結果ですが今だ勉強中につき、ご勘弁下さいマセ、おまけに発音等、詰めが甘いです さーせん、、、orz相変わらずオケは自前、ルカモデルはアノマロモデル、MMDはVer.7.39を使いましたありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15330466