【APヘタリア】Sim - たりあ?【Sims3】

【APヘタリア】Sim - たりあ?【Sims3】

【ご挨拶】はじめまして、この度、動画も勉強しようかと作ってみましたが、ご承知のゲームキャラに加え基本的にほぼベースゲーム素材だけで作っているので想像以上にしょっぱいです。でも、「スペックに少し不安が有るけれど、これから遊んでみたい」と言う方の叩き台に成れば幸いです。3も充実して来て面白いですよ!ノシ   【MOD等】 http://dd2661gg.blog.shinobi.jp/Entry/34/  【Sim-タリア】 mylist/27017668  【次回】 sm15372205

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15330595