グニャグニャ系トランス作ってみた

グニャグニャ系トランス作ってみた

最近トランスにはまってるので作ってみた。使用機材はiPhone(Bass Line)とカオシレーターのみ。使用ソフトはLogicです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15330761