こんばんは、UP主の狩られる側と申します。ファンキットが届いたので迷わずこのデッキを使いました!リディア4速、ゴルベーザ超強化、勝利数緩和。赤き翼狙うなら今!!って感じがします。手前 ゴルベーザ エッジ カイン リディア -双輪の精華- 主撃US リザレクション サクリファイスU奥 ポポイ フラミー ウラヌス デュラハンランサー バリオス -静謐の担い手- 主光US シーリング リターンゲートU今回も相手の方、マッチングありがとうございました。今まで上げた動画のリストです→ mylist/26347766