今回はコンサートホールなみにリバーブかけてみました。もう走りまくってます。レニーちゃんと一緒に…ブログやってますので気に行っていただけたら是非ご覧ください。「変人のたわごと」 http://ameblo.jp/teacher-or-bassist/ 「人食いウサギレニーちゃんの一撃」というピアノインスト中心のCDも全国販売しているので、こちらもよかったらどうぞ!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15333429