【戦国大戦】開封雑談動画2,3回の2

【戦国大戦】開封雑談動画2,3回の2

訂正とお詫び:メールアドレスの@以下がyahoo.ne.jp⇒yahoo.co.jpの間違いでした。 申し訳ありません。neで送ってくださった方々にはお手数ですがもう一度送り直しをお願いします。本当に初歩的な間違いをしてしまい申し訳ありませんでした。2,3回の2回目です。動画内でも言いましたが2,1回、2,1回、2,2回はおくらいりしてます。内容としては、2,0回は300枚、2,1回は60枚、2,2回は100枚程でした。全部うpしたかったのですが色々むつかしいものですね。ピントずれ、動画の容量の重さによる画質の低下などなど。しかし300枚のはものすごい量だったためうpしたかったんですけどね・・・。開封者:アゲタテ次⇒ sm15335063 マイリスト⇒ mylist/22784948

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15334669