エストポリス伝記 「プリフィアの花」をミクが歌ってみた。

エストポリス伝記 「プリフィアの花」をミクが歌ってみた。

初投稿です。SFCの隠れ名作、エストポリス伝記で流れる「プリフィアの花」の歌詞を2chの某スレで発見したので思わずみっくみっく。イラストも音も得意ではないのでクオリティ低いです><ちなみに未調教です。意外に綺麗に歌ってくれてビックリ。シーク不可とか駄目だろ、俺。ググってくる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1533485