8月11日から8月13日にかけて青森県の下北半島をキャンプしながら回ってきました。2泊3日とか言いながら13日に友人が泊めてくれて実質3泊4日でした(汗出発直後に雨に降られましたがそれ以外は天候に恵まれていい旅になりました。第2話以降は仕事の関係でいつになるかわかりませんが早め早めに作りたいと思ってます。第2話【 sm15366966 】 mylist/26274781 バイク:Kawasaki ZXR400 L4型動画:GOproHD 写真Nikon COOLPIX S620Twitter: http://twitter.com/#!/umetizxr