【遊戯王】庶民の対戦動画 画質UP?

【遊戯王】庶民の対戦動画 画質UP?

ちょっとカメラを変えてみました撮った時は画質ヤバかった←U.C.(作ったばかりのロイド)   (簡易リチュア)武藤十代→ロイド作ってたら強すぎたので急遽動画撮影だがしかし! カメラの電池が切れたまあためしに師匠たちの動画→お茶の産地様( mylist/10361638 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15337280