【戦場の絆】MT44/作戦大失敗【gdgd4バー】

【戦場の絆】MT44/作戦大失敗【gdgd4バー】

投稿者≠プレイヤー/120円タンクとドムタンクで拠点アタック。2アンチ強行。タンクは囮でワープアンチor左リスタで拠点等々、夢が広がって素敵な編成?とか皆で考えてたんですが・・・ドムキャが・・まさかの・・拠点弾積み忘れ(笑) パワーアンチも、拠点割られる寸前でgdgd  見ていて気づいた事や、ここはこうした方が良い等、アドバイス頂けると有難いですm(._.)m ※そもそもが44で、前衛負けしてる状況だと、判断がどうのこうの以前の問題かもしれませんが・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15338679