お久しぶりです、小4の頃アイスの当たり棒を4本連続で引き当ててからというものめっきり当たらなくなった米飯です。どうやら運を使い果たしたようです。…というお話とは全然関係なく、弱虫モンブランを歌わせていただきました。サムネ選ぶときの画面がぼやーっとしててちゃんとあてられてる自信がありません。収録はちょうど私が弱虫モンブランと言われてよくイメージする3~4月の間にしてみました。雰囲気作りとか大事だなーと感じされられた一曲です。 ◆素敵な本家様【 sm10393864 】 ◆Thanks◆MIX→ノブ様、ENC→輝久様 ◆米飯マイリス【 mylist/19928593 】