【ヒビノ】シリョクケンサ歌ってみた【思うままに】

【ヒビノ】シリョクケンサ歌ってみた【思うままに】

\我はコンタクトだ!/初めてハモリに挑戦してみた系ヒビノです^p^にゃるーん今回は40mPさんの「シリョクケンサ」を歌わせていただきました!メガネGUMIちゃん可愛いです。GUMIみんなの嫁!天使!本家様: sm15230821 ご協力いただきました!(敬称略)MIX:午後の牛【 mylist/23967988 】Encode:35kg【 mylist/19277368 】歌:ヒビノ【 mylist/24269925 】うpにご協力いただいた方々、応援してくださった方々に心から感謝!タイムマシン【 sm14890437 】← →天ノ弱-piano.ver-【 sm15691311

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15339357