【笑顔の裏に】走る道化師歌ってみた【涙の跡】

【笑顔の裏に】走る道化師歌ってみた【涙の跡】

ruconと申します。とある厨二の大学生さまの「走る道化師」を歌わせていただきました。初めて聴いて『叫びてぇ!』と思っていたので、個人的には歌えて満足してます←俺『…まだ間に合いますかね?』ミクさま「知るか。」俺『ですよねー。』今回のoff vocal音源も、作者さまのピアプロのページより使用させていただきました。誠にありがとうございました。素晴らしい原曲: sm13732185 これまでの投稿作品: mylist/25370809

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15339751