夏休みで大学近くのゲーセンに行かなくなり完全に週一プレイヤーになりました、PA.Odaです 前回コメで悔しいでもクリムゾンって感じで少しは見れる絵を描いてサムネに。まだまだですねw 蒲生と馬比奈も描き直さないとなー、レギュラーですし 全員イラスト化したいけど下手いしどうするか悩みながらの三回目、お時間いただけると幸いです 前回 sm15257599 次回 sm15381367 マイリスト mylist/24531857
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15342172