【R/KR/N替歌】留伊仙でワー/ルズエ/ンド・ダン/スホ/ール 【腐向手描き】

【R/KR/N替歌】留伊仙でワー/ルズエ/ンド・ダン/スホ/ール 【腐向手描き】

十一度目まして、うp主です。いい加減この挨拶にも限界を感じてきました。今回は六年のイケメントリオで替え歌をしてみました!◆紙芝居以下の静止画、音ズレなどございますがご容赦下さい。◆今回は一応「留→伊←仙」な感じなのですが、ちょっと要素は薄いかもしれません。◆今まで作ったもの→ mylist/13757903 (ご注意!!)◆ちょっとした血表現が有ります。私の画力では対した事無いとは思いますが、苦手な方はご注意を!!動画無いの注意書きに書き忘れてました。すみません;; ◆歌詞を用意しました。→ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1312424

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15344187