この前は足だけ出して「犬神家」状態でしたw今回は顔だけ(´ω`)※フジフィルムのFinePix F550EXRで撮影。仲良しロボハム兄弟(´ω`)(´ω`)→ sm15344683
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15344786