こんぬつわ。やっとのことで…!やっとのことで聖剣を抜くことができました!多分、フルボイス聖剣3の男性うp主の中では初めてだと思います!!…俺ですみません。マジですみません…その8で好評(?)だったNG集もあるよ☆原作崩壊が嫌いな方、声に耐えられない方などなど、自分の趣向に合わないと思った方のご試聴はご遠慮ください。こんな動画でも見てやる!という心の広い方は再生をクリックしてください。後悔しないように。前→ sm15242190 次→ sm15387619 マイリスト→ mylist/12747376 ブログ→ http://rowlolf.blog92.fc2.com/