容疑者Xの献身の予告をヴァンガードの皆さんにやってもらっただけですw 口パクあんまり上手くできてませんorz 多分アイチと櫂とミサキと三和がメインです。 本当は最初容疑者レンで作ろうと思ってたのですがそうすると、櫂「レンはそんな愚かなことは…するだろうな絶対。」レン「櫂いいいいいいいいいぃっ!」とかになりそうなのでやめましたw 投稿したやつ→ mylist/25361080
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15345544