自分は、バンドまんでも音楽に詳しい訳でもないです。ただモテたいと思うだけで曲を作ってしまい友達に無理いってバンドに付き合ってもらいました。もう2年が達2ヶ月に1っ回くらいやってます。おかげで少しモテてますw自分はただの建設作業員ですが、みなさんも思い切って何かに挑戦すれば楽しくなるかもです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1534712