「からくりピエロ」を歌ってみました。 

「からくりピエロ」を歌ってみました。 

はじめまして!歌ってみた初投稿です!豆つぶと申します。今回、40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました。とても悲しい曲で心打たれました。本家様: sm15022913 手伝って頂いた方々MIX:レインボー様ENCODE:@寝不足様聞いて頂きありがとうございました(* ̄ω ̄)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15348592