やばい、音がやばい...というわけで耐性が低い人は避けること推奨ですどうもこんにちは。今回も歌わせて頂きましたもっと女声とか使いたいけど喉が悲鳴をあげてます...本家さん→ sm14780909 マイリストがあったり→ mylist/27078215 やっぱ予想通りにひどいみたい...ごめんなさい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15351966