【歌ってみた】骸骨楽団とリリアを歌わせて頂きました

【歌ってみた】骸骨楽団とリリアを歌わせて頂きました

やばい、音がやばい...というわけで耐性が低い人は避けること推奨ですどうもこんにちは。今回も歌わせて頂きましたもっと女声とか使いたいけど喉が悲鳴をあげてます...本家さん→ sm14780909             マイリストがあったり→ mylist/27078215        やっぱ予想通りにひどいみたい...ごめんなさい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15351966