今回は人獣戦です!○自分 主撃 わだつみ リヴァ ディーナ 【】テテ子 ムシュフシュUS:アウェイク シーリング 降魔:黄龍●相手 主光 ノエル ヤシュトラ ヘカトンUS:リザ サクリ 降魔:グレンデル相変わらず魔種と人獣とのマッチが多いです( ´・ω・)不死、海はあんまり見なくて神がぼちぼちって感じですね追記①:久々に投稿者コメいれてみました追記②:あまりにもケフカ関羽神4、拡散神4、戦闘だけしてくるデッキがきついので黄龍試し中です、にゃんにゃんとどっちがいいかはまだ分かりません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15352245