あなたはあなたのままでいい・・原曲歌詞の歌うところを一部台詞にしました・・(*´・ω・`*)台詞が苦手な方はブラウザバックにて・・| 壁 |ω・`)自分に価値がないだなんて言わないで・・・気持ちいっぱいに歌ってみました・・。【Vo・MIX:叶多】【エンコード】リュウヤさん→( user/7133535 )【素敵な本家様】→ sm12060739 (´・ω・`)かなたのマイリスト→ mylist/24203692 (´・ω・`)【アメブロ】→ http://profile.ameba.jp/kanat-a/ (´・ω・`)【コミュ】→co1094955(´・ω・`)【Twitter】→kanat_a2525荒ぶった前作【アブストラクト・ナンセンス】→ sm15291391