何となく早朝にカセの援軍行ったら、戦場がカオスすぎたので思わず録画してしまいました。録画用の設定にしてなかったので、FPSはガタガタです。(※ビデオカードでアンチエイリアス掛けてるとFrapsに凄く負担が掛かります) ■BGM借りました⇒ sm1387769 ■伏せてたのに鯖バレてる/(^o^)\
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1535295