【ボカロ】初心者の私がモザイクロールpiano-verうたってしまった【音痴】

【ボカロ】初心者の私がモザイクロールpiano-verうたってしまった【音痴】

初心者のわたくしmimi○'x`○がまたうたってしまった第七弾!!!今回はモザイクロールpiano-ver原曲様嫌いにならない事をいのる初心者の私がうたってしまったシリーズ・マトリョシカ ・弱虫モンブラン ・1925 ・celluloid・Just Be Friend ・会いたい番外編としてコラボうたってみたで「フタリボシ」をうpしております。見てみてやってください。音痴な私ですが宜しくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15353541