其の87ガーベラ ビマシAサブA青3 となります僚機:BD2NS、ザク改、ザクキャガーベラ特集最後の3つ目ですとりあえずこのセッティングと武装に落ち着きました今後はこれで詰めていきたいと思いますこの日、青3のブースト性能について最も勉強になった動画です何回も見直してますwできればジムカスのセッティングが知りたいのですが・・・青3?酷い時はホント酷いですが、自分のガーベラと味方マチした際には犬に噛まれたと思って諦めt ご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくお願いしますが、がんばるから見捨てないで・・・↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ http://yaplog.jp/mattari-sakan/