【xbox360】 全部で金星目指した 難易度1編 【Dance Central】

【xbox360】 全部で金星目指した 難易度1編 【Dance Central】

ミスオーブリーといっしょうろ覚えでやってる所がちらほらあるけどスルーでってディスタビアカットミスってる…難易度1だからミスしてないだろうとか思い込んでたらこれだよ mylist/23553940

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15355219