大筒3発撃たれてからが勝負!中盤何に怯えていたのか海北さんとゴルベーザ様が攻城に行かなかったのが反省点ですね。行ってれば落城勝利だったのですか…。相手が分断撃ってくれなかったら負けてたかもしれないですな。自分:R藤堂高虎,SR朝倉義景,SR朝倉景健:宝,UC海北綱親,UC磯野員昌家宝:天羽々斬 武/復/復相手:SR織田信長,R佐久間信盛,UC梁田政綱:宝,UC橋本一巴,C武井夕庵家宝:天羽々斬 武/統/統 mylist/25862000 ←暗黒魔境 mylist/32094024 ←暗黒魔境以外前: sm15318048 次: sm15677722